禁ギャンブル

ギャンブル依存から立ち直り、穏やかで何気ない日々に幸せを感じたあの頃の自分に戻るために戦います。

腐った脳

依存症とは本当に恐ろしいものだ。


自分は薬物依存ではないが
依存するものが違うだけで
脳は同じ仕組みだ。


腐りきった脳になっているんだ。


きっと元には戻せない。


時も戻せない。


失ったものも沢山ある。


でも、一筋の光のように
明日がやってくる。


まだ、自分に時を与えてくれる。明日生きていられるかわかんないけどね。。


お金は働けば手に入れられる


希望をもって気持ちを奮い立たせるが、まだまだ続くこの空虚感、無力感


でもこれも必要な道だと思う


やーめた


で、気持ち切り替え元気に頑張ろうー


なんて、依存症は甘くはない


わかってる


自分と向き合うのに


逃げてたから


当たり前の感情だ、、


やりたい訳じゃない。


ただ、ただこの空しさに


向き合う日々


まずこのトンネルから1日も早く出られて
また次のステップに
進みたい