禁ギャンブル

ギャンブル依存から立ち直り、穏やかで何気ない日々に幸せを感じたあの頃の自分に戻るために戦います。

12月の激務に備える

普段からWワークしている。


スポットの仕事が舞い込んできた。


やるしかない。ただ、かなり激務だ。休みはなく、こなすにはかなりの覚悟。


でも仕方ない。
こんなに頑張っても取り戻せる額でもない。


でも、前に進むためには
やるしかない。


孤独だ。
いつこんな地獄から這い上がれるのか。。


とりあえず、言いたいこと
ここで叫んでいく。


もう苦しみたくないよ


嘘もつきたくない


たまに美味しいもの食べて
笑いたい


好きな温泉で心からゆったりしたい


もう逃げたくない


今はとても辛い


1ヶ月後、2ヶ月後


どんな状況になっているか


記録に残しておきたい